5/22 銀座YAMAHAコンサートサロン リサイタル
- 5月24日
- 読了時間: 1分
5.22 YAMAHA銀座コンサートサロンでのリサイタルが無事に終演致しました♪
平日夜にも関わらず、お越しくださった皆さま本当にありがとうございました。
サロンでは初めて弾かせて頂きましたが、雰囲気のある素敵な空間、そして素晴らしいヤマハの
CFXに感激致しました✨
本格的な響きを持ちながらもお客様との距離が近く、またその場で生まれるライヴ感と共に音楽を共有でき、とても幸せな時間でした。
貴重な機会を頂き、本当にありがとうございました😌
今後も一つ一つの機会を大切に、精進して参ります。
都筑小百合



コメント