top of page
検索

5/22 銀座YAMAHAコンサートサロン リサイタル

  • 5月24日
  • 読了時間: 1分

5.22 YAMAHA銀座コンサートサロンでのリサイタルが無事に終演致しました♪


平日夜にも関わらず、お越しくださった皆さま本当にありがとうございました。


サロンでは初めて弾かせて頂きましたが、雰囲気のある素敵な空間、そして素晴らしいヤマハの

CFXに感激致しました✨


本格的な響きを持ちながらもお客様との距離が近く、またその場で生まれるライヴ感と共に音楽を共有でき、とても幸せな時間でした。


貴重な機会を頂き、本当にありがとうございました😌

今後も一つ一つの機会を大切に、精進して参ります。


都筑小百合



 
 
 

新しい記事や演奏会情報の更新を受け取る

最新記事

すべて表示
9/6リサイタル終演

9月6日(土)中板橋のマリーコンツェルトにて、リサイタルを開催致しました。 ご来場頂きました皆様に心よりお礼申し上げます。

 
 
 

コメント


© 2035 by COTTON. Powered and secured by Wix

bottom of page